--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ最近プレイ中の戦場のヴァルキュリア2。

今ようやく中盤に差し掛かったところ


それにしても


支援兵の出番が無い



いや、普通に役に立つんですけど

できるだけ早いターンでクリアしないとランクが下がっていくので

中途半端に回復してる暇あったら、攻撃した方がいい訳でして

そのせいか支援兵はあんまり出番ないんですよね?



ちょいと今日は休日がてらUSBケーブルを買いに行ってきます


いや?DLミッションがやりたいんですけど

PSPをネットに接続する環境が整っていないので

PCからPSPに送る形をとることにしたためです。


ちなみにPSストアはMEDIA GO を使えばPCでも利用可能。

ただインストールには時間がかかるのでカスタム推奨

(通常だと3,4個のソフトウェアをインストールすることになるので)
2010.02.07 Sun l PSP全般 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://touu.blog63.fc2.com/tb.php/145-2554cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
