--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回はガンハザードのTAS動画の紹介。
ヴァンツァーではなく生身での縛りプレイになります。



生身でヴァンツァーに無双とか

ちなみに生身の状態だと火力・耐久力に乏しいんですが
しゃがんだ状態だと体当たり等の特定攻撃以外無効化という
謎仕様があるため一応ある程度戦闘はできるんですよね

また、この条件で実際に縛りプレイ完走した方も
ニコニコ動画に投稿されてるので興味ある方は是非
2012.04.29 Sun l ニコニコ動画 l COM(0) TB(1) l top ▲
アトラス、3DS「デビルサマナー ソウルハッカーズ」 新要素も追加して8月に発売

ソウルハッカーズキター!!

いや~自分がセガサターンでプレイしたゲームの一つで
アトラス作品の中で一番最初にやった作品なので
かなり思い入れがあるんですよ

詳しい情報はまだ未定らしいけど
今年の夏が楽しみになってきましたよ。まじで

ただ、その前に

3DS買わないとね、うん本当に
2012.04.26 Thu l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
スーファミのゲームにガンダムWの格闘ゲームがあるんですが
このゲームのTAS動画が上がってたので紹介。



このゲームといえば最終ボスのエピオンガンダム。
アニメ版では白兵武装しかないんですが
このゲームの場合、

オーラを纏って、それが飛んでくる

という原作には無かった謎飛び道具が追加されてます。
しかも必殺技なので当たるととんでもない威力なんですよ

あれかな?トレーズさんが格ゲー仕様に改造したのでしょうか?
2012.04.20 Fri l ニコニコ動画 l COM(0) TB(0) l top ▲
